アロエベラ

こんばんわ。ちえです。

今日、仕事帰りにJAに行ったらこんなものを発見しました。
アロエベラ200円。


目的のトマトはなかったためか、
家路を急ぐ助手席にはなぜかアロエベラ。




明日の朝、ヨーグルトに入れてみよーと思います☆


さて、ここ何週間か大雨が続きましたね。
うちの職場前を流れる吉野川は水量が増えっぱなし。
色も泥水みたい。

はやく落ち着くと良いな。

かと思えば、余裕で30度を超える日が続いて汗だく。
みんな、体調はいけるかな?(大丈夫?って意味ね)

川でいっぱい遊ぶためにパワーをためといてな!

あたしは今週末、一足先に穴吹川で遊んでくるよー☆

image-6.jpeg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロエベラ!

アロエベラそのものより、
アロエベラの言葉の響きが気に入った(笑)
黙って読んでるのについ言いたくなっちゃう。アロエベラ!
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR