

勝手にMLダイジェスト



スタッフは全国各地から集まっているので、
普段は次回のキャンプの打ち合わせなどを
メーリングリストを使っています。

この半月くらいで、「ちょっとおもしろいな」と僕が思ったフレーズを、
無許可で独断と偏見で紹介します。

(たくや)

夏休みってなんですか?お盆休みって美味しいモノですか?
─ちえ(チャリティーカヌーのスタッフやらで休めないことにひがんで)

日焼けすぎた!完全に夏ヤピです!
会社で同一人物とあつかってくれません!
─やっぴー(大阪に住みながら毎週末徳島に通った結果が…)

14日は2t車の運転手です。
北岸で犬in手漕艇(・・・ワンコインカヌー)のお手伝い。
─さぶ(被災地支援のワンコイン・チャリティーカヌーの前日に)

ただいま自転車で琵琶湖一周に挑戦中。ど田舎の星空の下、ひとりの夜を満喫中。
─ごん(大学生満喫中)

ギギ突けた~~(^q^)ほかちゃんが、ほきゃあて叫ぶ気持ち、分かったよ。
学校でみんなに自慢しちゃった。色んな遊び、しなきゃね。
─あき(次回キャンプの土佐町の下見を終えて)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
