ほしもの 8月23日



2回目の本山キャンプも無事に終了しました!
しかし、今回もばっちり雨に振られたので、今回も備品干しのお時間です。

参加者は、わたる、ほか、えい、たくや
場所は前と同じ鮎喰川、大日寺の裏。

灰色のキャンバスに並べられた青や緑の備品たちは
もう少しでランドスケープアートの域に達するのではないか。

タイトル「川」

a.jpg

ブルーシートとテントはそこそこに乾いたけど、
ライジャケやカヌーはなかなか乾かない。
天気も曇りだし。

「まだこんなにあるのかよー!」
決定的瞬間にゴールを決められなかったサッカー選手のようなワタル

b.jpg

「まだ乾かないのかよー」
ふてくされて石を投げるエイ

c.jpg

終了後

アイスが似合う男・ワタル
まさかこの時、くらけんが小畠家で待っていたとは。

d.jpg

(たくや)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR