スポンサーサイト


鮎喰川キャンプ中止



大変残念なことですが、先週末に予定されていた鮎喰川の川の学校は、
前日の大雨で中止になりました。
金曜日の時点でかなり増水していたのと、その後の天気も不透明でそう判断したそうです。

本当だったら3日目だったはずの月曜日。
徳島に残っていたスタッフでキャンプ地の様子を見てきました。
多少水は引いたようですが、まだかなりの増水です。
残念でなりません。

次回はどうか、好天に恵まれますように。

雨のバカヤロー

IMG_5151_convert_20110920055730.jpg

(たくや)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちは分かるが・・・

どうみても、三文芝居だ^^;

全身で悔しさを表現してみた。
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
