あすたむらんどにて



台風きてしまったね!
週末は11期のみんなに会えず寂しかったです!

でも、ごめん!!
私ら遊んでもた!
もちろん川ちゃうよ!

雨もまだあまり降ってなかったので、
現地入りしてしまったスタッフや、徳島在住のスタッフやらで
「あすたむらんど」というところに行ってきました。
科学館や、外に遊具とかいっぱいあって面白いとこです。

②あすたむ
③あすたむちち
④あすたむ自転車
⑤あすたむ吉野川下り
⑥あすたむでこぼこ
⑦あすたむくらけん
⑧あすたむわっきー



4時間くらいいたかな?
子どもより遊んだ自信があります!!!



あすたむらんど・川の学校11期 from eieio on Vimeo.



ちなみに、むーみんがこんなテントを買って持ってきていたよ!
外は雨なので、家の中で建てました。笑
3人が寝転べる広さ!!

①むーみんテント


たーのしかった!!!

(えい)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR