

12期スタッフ紹介

こんにちは
12期のスタッフをさせてもらっています
4期卒業生の"さき"です

ついに6月になってしまいまして
目の前は夏でありまして
12期のスタッフ研修も残すところあと1回です


今年はどんな子たちと出会えるのかな、と
胸をときめかせている我々スタッフと

一体川の学校ってどんなところ?
どんな人達がいるの?と
不安で眠れぬ夜を過ごしているであろう(断定)
川ガキ候補生達の溝を埋めよう!

今年もやります
スタッフ紹介



そこまでこわい人はいないよ
変な人はわんさかいるよ
こんな不安を煽る私のひとりごとでなく
現役スタッフによる紹介
いってみましょう

ポイントは自己紹介ではなく
"他己紹介"であるということ
今年は去年とはまた少し趣を変え
スタッフ23人で出席番号順のおっきな輪っかになりまして
隣の人の紹介文を愛を込めて簡潔に書いていただきました

保護者会の皆さんが本気一眼カメラで狙ってくれた
素敵なお写真にも注目です

明日より1日1人~2人のペースで
アップしていきます
私の飽きっぽさが露呈しないように
祈っていてください

では明日のトップバッターは出席番号1番(当社調べ)
しゅうや
言の葉を紡ぎたりますは出席番号23番のやっピ~さんです

乞うご期待◎

IMG_4022.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
