

12期スタッフ紹介 さぶちゃん

【さぶちゃん】ファザーディレクター(遊びの責任者)


IMG_4270.jpg


さぶちゃんは普段は大阪のサラリーマン、川では河童に変身!
釣り、カヌー、潜り、クラフト、なんでもできます!
川でたくさんの遊びをしたい川ガキは弟子入りするべき!笑
川の学校のお父さん的存在のさぶちゃんは12期でもみんなを楽しませてくれるはず\(^o^)/


IMG_0898.jpg


〈紹介:はな〉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オチをつけてみた
さぶちゃんとはなの共同作業
(さき)

コメントの投稿

非公開コメント

さき、ないす!!

一回目の緑×黒ボウシ姿も良かったなー。
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
