12期スタッフ紹介 たいじゅ

【たいじゅ】チルドレンディレクター 4期卒業生

IMG_3952.jpg


‘たいじゅ’は大学1年生、鳥取の大学に通う。
実家は姫路城の近くで6人兄妹(!)の長男だ。
元高校球児の巨人ファン。
よく私の車で徳島入りするのだが、いつもミラー越しに
目が合う位置に座る、なぜか笑顔で。
というか、いつも笑顔なのだ。
「うしろが見にくいんだけど」「前が見たいんで」・・・
意外に頑固?ま、笑顔だから許すか。
きっとその笑顔で、川ガキたちの良き兄になるのだろう。
みんな‘たいじゅ’に注目!

〈紹介:さぶちゃん〉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のチョイスが絶妙やな…笑

んー

どうだろう…この写真。
ちょっと格好良すぎないかぁ?
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR