

さくら なんでもないこと

110408 018



どうも。
気が付いたら社会人3年目を迎えていたたくやです。

いかがお過ごしですか。

むーみん、わたるは、9期スタッフのおけいはん、10期スタッフのはんならとともに眉山に登った様子。

えいは被災地の宮城で活動中。

はた、くらけん、あきたち高校生達は春休み今日まで。

大学1年生のはなは月曜日に入学式終わって明日から学校だそう。
ごんちゃんもそうかな。

わっきー、さぶちゃんら、しがないリーマン達は普通にお仕事でしょうか。

天気はぽかぽか。

世界中でいろんなことが起こっているのも気に掛けず
近くの桜はなにくわぬ顔で咲き乱れています。

徳島は今日も元気です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
