12期スタッフ紹介 ちえちゃん

【ちえちゃん】キッチンスタッフ・チーフ





僕らの胃袋を掴むキッチンスタッフのチーフ。
スタッフとして4年目のベテランさん。
彼女の機嫌次第でご飯に嫌いなものが入るとか入らないとか…
怒らせるとご飯抜きにされるかもしれない。
しかし、わたしたちは知っている。
ちえちゃんの川の学校への熱い思い
さらにまぶしいばかりの笑顔を!
それを見るためにわたしたちは鍋一杯のご飯を空にするため一生懸命食べます。

よく高校生に間違えられるらしい…よ!

〈紹介:わたる〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の飽きっぽさ露呈
ぼちぼちアップしていきます

明日から最後のスタッフ研修!
がんばるぞ
(さき)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR