

善入寺 夜


金曜日は、むーみんやわたる、ちえちゃん、過去スタッフのたいこ、おけいはんで、午後8時に思いついて焼肉を食べてきました。いつでも発作的。

急にもかかわらず、わたるは車を40分ぶっ飛ばしてやってきてくれました。いいやつです。

関西飲み会もおすすめするぜ。

みんなが集まるまでの暇つぶし。
5回目のキャンプ地の善入寺島に行ってきました。
夜9時くらい。

前の小さい山は吉野川市の川島城。
目の前を流れているのは吉野川。

写真に撮るとよくわかりますが、
市街地がある方向の空は光で白く照らされています。

一つ一つの家や店や街灯の光が集まると、
こんなに大きな光になるんだね。

夜空を照らす光は本当にすべて必要なのかと考えてしまいます。

今日明日は神戸でモンベルフレンドフェア。
ちち、むーみん、わたる、ちえちゃん、ほかちゃんらは、徳島から神戸に向かった様子です。

現地にはやっぴーもいるし、
はな、しほ、あさだとかも行くのかな。

たくや


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
