

12期スタッフ紹介 ター坊

【ター坊】バックスタッフ


IMG_4105.jpg


ター坊ですね、ひとことで言えば、実直なオッサンです。
スタッフのみんな(若モン)からみれば、なかなか突っ込みにくいか?
大丈夫です。ター坊はドンドン突っ込みましょう。
突っ込まれたりしたら喜ぶ人ですよ。
寡黙な雰囲気を醸し出していますが
(ぶっこみ仕掛けの補修にひとり3時間近く没頭していたのはスゴかった!寄せつけないオーラを発してた!)
さりげなくファッション的な 足元のダイバーズナイフ、
いつの日か活躍する時がくるか!
教授、何をやっても憎めない「イイ(マジメな)ひと」です。

〈紹介:なおさん〉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
停滞失礼しました!
川ガキのみんなコメント頂戴ね^^
(さき)

コメントの投稿

非公開コメント

引きずってるカヌーが仕留めた鮫に見える…!

No title

確かに・・・。

No title

ター坊の写真は表情が全部険しくて
弱肉強食の自然界の掟を教えてくれるようです

No title

そりゃ鮫仕留めるくらいだから・・・。
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
