スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やっピー】 14期スタッフ他己紹介

やっぴーは川ガキを絵に描いたような人で、何年も川の学校をやっているらしく、川(の学校)が好きで好きでたまらない様子。子供にも大人気で、子供はついつい彼をおもちゃか何かと勘違いしてしまうようである。趣味は物作りで超軽量テントを自分で設計し、必要なパーツは自作3Dプリンターで作ってしまおうというガチっぷりは、感心せざるをえない。いつも大阪=徳島間の往復を運転してくれてありがとう。これからもお世話になります。

(by けんじり)

◯17やっぴー

【けんじり】 14期スタッフ他己紹介

川の学校同窓会に来て、川遊びにはまったけんじり
変わった遊び、新しく遊びを作ったりするのも好き
そんなけんじりは蛇ハンター
蛇大好きなけんじりは、蛇を見つけるとすぐに走り出す
けれど、蛇はけんじりを見つけるとすぐに逃げだす、なぜか?
それは捕まったらようけ可愛がられて、食べられてしまうから
クライミングや、沢登り等まだまだ面白い事を知っているけんじりに期待だー

(by くろおび)

◯16けんじり

【くろおび】 14期スタッフ他己紹介

ナマズハンター、くろおび

日本拳法という武道の黒帯を持ちながら、彼はその鍛え上げた武を地上でなく川で遣う道を選んだ。

その突きは閃光のように煌めき、獲物の急所を瞬時に貫く。

その悪名はナマズ界にも轟いており、最近では彼が川に入るとナマズ達があわてて隠れるのだとか。

それでも彼は変わらぬ笑顔で今日も潜り、追い、仕留める。

さあ、未来の狩人たちよ、くろおびのもとに集え!!

(by ゆーさく)

◯15くろおび4

【ゆーさく】 14期スタッフ他己紹介

ゆーさくってさぁ、最初会った時にはうらなりのような印象だったのな。でも付き合っていくと全然違うのな、飄々としとるが芯があるのな。かといって柳の様つぅのも違うのな。こいつなんだべさと思ったらさ、ああそうだぁ、しなやかな体躯の飛鳥時代のお仏像なのさ。だからキャンプ最後の日にはゆうさくに後光が射して、水神の十一面観音様さになって、静かに笑いながら天に昇っていくかもしれんな。アルカイックスマイルさでな。

(by くまさん)

◯14ゆーさく

【くまさん】 14期スタッフ他己紹介

くまさんは親ガッパ。
2人の川ガキの父である。
キャンプではキッチンを担当。
川の学校の校医であり、
私の川仲間である。
カヌーに乗る彼であるが、
そろそろ激流で揉まれることに
恐怖を感じなくなってきたらしい。
今年の目標はロールを覚えること。
最初は目が回るけど練習あるのみです。
また、一緒に川に行きましょうね!

(by さぶちゃん)

◯13くまさん
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。