あっちゃん 17期スタッフ紹介

みなさん、こんにちは!

スタッフ紹介も、今日を入れて残り2日となってしまいました。
ということは、第一回キャンプまで残り数日…いや〜はやい。


気合い入れて紹介進めて行きますよー!!!


さっそく、今日紹介していくのは…

川の学校卒業生の元川ガキである、高校生スタッフの3人です!

スタッフのなかでは、川ガキたちと歳が近い!
みんなと全力で遊んでくれることでしょう!


【あっちゃん】 byよーへー

13期川の学校卒業生のあっちゃん。
高校生スタッフとして川の学校に帰還した!
うどんが有名なとある県に住んでいて、部活は書道をやっている模様。
普段は忙しい高校生だが、川の学校では元気いっぱいで子供達と遊んでいる。
バックスタッフの仕事もこなし、いろんなことに気がつく頼りになる存在だ。

あっちゃん

テツ 17期スタッフ紹介

縁の下の力持ち、BSの2人目ですよー!


【テツ】 byちぇきね

ちぇきねはテツを紹介します!
テツはすげぇアツいやつ。林業をしたくて熊本に移住しました。ダムで有名になった五木村に川辺川という川があり、そこで川遊びを始めてみたいと思い、勉強するために川の学校に参加しました。
研修では誰よりも薄着で潜り、誰よりもパワフルに遊ぶアツい、いや暑苦しい男です。そこが魅力なんやけどな。
ムキムキマッチョなのに優しくて、アツいハートを持つ男、テツをどうぞよろしく。

テツ

とくま 17期スタッフ紹介

こんにちはー!!


さっそく今日紹介するのは…

その名も、BS(バックヤード・スタッフ)

みんなが遊びで使う道具、キャンプで使う道具などの管理をしてくれるスタッフのことを、BSと呼んでいます。

何か使いたい道具があったら、相談してみるといいよ!


【とくま】 byサン

徳島の馬と書く、その名は「とくま」

とっても頼りになる、バックスタッフのひとり!

とくまは、10期川の学校の卒業生。
元川ガキなのだ!

川遊びのなかでは、潜りがとっても上手。

潜りや突きが上手くなりたい川ガキたち、すぐに弟子入りして教えてもらうんだ!


大きなからだと、優しいこころ、はにかむ無邪気な笑顔で、みんなを包み込んでゆく。

川ガキたちの、良きお兄さんとなる存在だろう。

とくま

とんぼさん 17期スタッフ紹介

KS男性陣、3人目ですよー!


【とんぼ】 byくまさん

見れば分かるっしょ。
あのスリムな体は、立錐の余地なく混雑するキッチンを、舞うが如くに作業するのに適応しているぞ。
見れば分かるっしょ。
贅肉を一切削ぎ落とした体は、水を切り裂き、あの鮎の反転スピードにも反応していくぞ。
それが、17期親ガッパの秘密兵器1号、山でもRUNでも何でもござれのハイパーアスリート“とんぼ”さんだ。
・・・でもね、川の中じゃあ分厚いナチュラルウエットスーツも捨てがたいぜ。なぁ、やすけっ!

とんぼさん

くまさん 17期スタッフ紹介

KS男性陣、2人目ですよー!


【くまさん】 byあっちゃん

くまさんは川の学校のお医者さんで2人の川ガキの父でもあります。
ベテランの親ガッパさんで私が川ガキの頃にもお世話になりました!
優しい目でいつも穏やかに微笑んでいますが、 困っている時には的確に且つ優しくアドバイスをくれます!
たくさんの事を知っているので悩みがあればくまさんに聞いてもらうのもいいかもしれません。

くまさん
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR