FC2ブログ

わんわん 19期staff紹介

今回紹介するのは、川の学校を初期からずっと運営しているベテラン中のベテランスタッフ、わんわん!

わんわん byあべ

荷台に緑のシートを被せたトラックで颯爽とキャンプにやってくる、焼けた肌が印象的なわんわんだ!

わんわんは川をよく知ってる!一番楽しいことも、一番すごいことも、いっぱい知ってる。

最近のおじいちゃんになったわんわん。そしてわんわん、遂に5月からスマホデビューしました!パチパチ。
みんな、わんわんがスマホの使い方に迷ってたら、優しく教えてあげてね。
20190613150252214.jpeg

いっぺー 19期staff紹介

ND2人目は、天に選ばれし男 いっぺー!

いっぺーbyわんわん

いっぺいは、鳴門教育大の在学中に13期川の学校スタッフを務めてくれました。
教員を目指していた学生は、アウトドア系企業に入社してからも、川の学校のスタッフを続けてくれて、今年で五年目となった。
もうすっかり頼しく愉快な川の学校の先輩スタッフである。
彼は間違いなく、重篤な吉野川中毒症か川の学校症候群にかかっているが、とても幸せそうである。
20190612220958436.jpeg

あさだ 19期staff紹介

今回紹介するのは、ND2人!
実はこのND、今期初できた新たなポジである。
NDとはなんぞや…正式名称には、諸説あり、謎のディレクターだとか、Nは野田さんのイニシャルだとか…etc

ND1人目は、頼れる姐さん、あさだ!

あさだ byダイゴ


僕が紹介するのは、優しさ溢れるみんな大好き姐さんことあさだだ。
今回のキャンプではNDをつとめるぞ、
センスのかたまりのような姐さんは色んな特技を持ってて正直かっこいい!憧れる!
女子力に磨きをかけたいと思っている川ガキのみんな、あさだなら、きっとかっこいい川ガールになる秘訣を教えてくれるはずだ!

20190612095618b84.jpeg

さよちゃん 19期staff紹介

キッチンスタッフ5人目は、キッチンチーフも務める さよちゃん!

さよちゃん byやっぴー

川の学校のごはんは美味い。
「キャンプ」という条件ではなし得ないレベルに手が尽くされている。
おかげでみんなたくさん食べる。たくさん遊べる。遊ばない奴も食べる。太る。覚悟しろ。川の学校の、夢にうなされるような遊びの濃度は、キッチンスタッフが作るごはんなしにはなし得ない。で、そのキッチンスタッフのチーフがさよちゃん。えらい。そして料理を作るだけではない。めちゃくちゃ笑う。大事。
すーさんの妻で立派な川ガキ2人の母。
超重要人物なのはお分かりか。

写真は左から2人目!

20190611130943ffb.jpeg








すーさん 19期staff紹介

今回紹介するのは、キッチンスタッフ4人目!
味付けの師匠、すーさん!

すーさん byはな

半袖短パン、サングラスがよく似合うすーさん。

大きな身体と大きな心で川ガキ、そしてスタッフまでを包み込んでくれる川の学校のお父さん。

いつもはキッチンでおいしい料理を作ってくれるけど、みんなが川に誘えばきっと一緒に遊んでくれるはず。

川ガキたちよ、すーさんを川に引きずりこめ〜!!!

20190611125958d10.jpeg

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR