FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざっきー 18期スタッフ紹介

続いては、ざっきー!
スタッフ3年目!
写真は奥の方です!(笑)


《ざっきー》 by けろたん

旅行が大好きな女子大生。持ち前の好奇心で、知らない場所にも突き進んでいくバイタリティーの持ち主。また、皆が気がつかない所にも気をくばるしっかりモノな一面も。今回の川の学校では、今まで以上に、川ガキ達と深く関わって自分も成長したい、と意欲満々な様子。
はっきりした顔立ちから、沖縄出身だとよく間違われるらしい。

ざっきー

あさだ 18期スタッフ紹介

こんにちは!
スタッフ紹介も残り2日となりました。

5日目の今日は、BS(バックヤード・スタッフ)を紹介します!
BSは、皆が遊びで使う道具や、テントなどを準備、管理してくれるスタッフです。

使ってみたい道具があったら、聞いてみるといいかも!


《あさだ》 by ケン

お待たせしました。川の学校の姐さんと言えばそう、あさだ!
今年はバックスタッフをまとめるバックチーフだ。
10期からスタッフを幾度となく経験してきたしっかりもの。その上なんでも挑戦するチャレンジャーな姐さんはいろんなことを知っている。
そして絵がめちゃうまいのだ。
絵のこと、川のこと、人生のこと、あさだにいろいろ聞いてみよう!
きっとステキな姐さんになるためのアドバイスをくれるはずだ!

あさだ



わんわん 18期スタッフ紹介

本日最後にご紹介するのは…


《わんわん》 by のん

真っ黒な顔ににっこり笑顔、つば広帽子がトレードマークのナイスガイ。皆大好きわんわんだ。
軽トラ乗って現れて、ハンモック乗ってゆーらゆら。そんな優雅なハンモックおじさん。
実はとってもえらい人、川の学校を初めから見守ってきた凄い人。
昔の川のお話が聞きたかったら、わんわんに聞いてみよう。
きっとどんな本にも載ってない、すてきなお話が聞けるから。
あの川を見守るきらきらした瞳で、皆に語ってくれるから。

わんわん

いっぺー 18期スタッフ紹介

4人目はいっぺー!
写真は真ん中です!


《いっぺー》 by さよちゃん

今日はでっかい男の話をしよう。

名は、いっぺー。

身長180cm足らずにして胸板が厚く見るからにデカイ。

大学の時、教授にとにかく行ってこい。と言われいやいや川の学校に来た。

初めての鮎喰川に潜った彼は魚達に囲まれ今までに見たことのない世界にたちまち魅了され、教師になる夢をあっさりと捨ててしまう。

彼は子供が大好きで、そのでっかい手で子供達をぐるぐる回してくれる。

そう彼の周りには何時も子供達がいる。

今期、戦うキッチンだ!と言いながらキッチンスタッフに潜り込んで来た。

鍋を抱えて食べている彼は頼もしい。スタッフ4回目の彼はキッチンでは新参者。

何と戦うのか分からないだけに摩訶不思議な楽しいキッチンになりそうだ。

でっかい男、いっぺー。

今年の川ガキをそのでっかい心で育て世に放流してくれるだろう。


いっぺー

ぬく 18期スタッフ紹介

今日はKSのみんなを続けて紹介していきます!

KS3人目!


《ぬく》 by すーさん

ぬくさん、指先切っちゃった。どれどれ、見せてご覧。これなら絆創膏巻いておけば大丈夫。
ぬくさん。ちょっとおなか痛いんだけど。うーん、キャンプに来てから便は出たかな。
そうかあ、じゃあ、この薬飲んでみようか。ぬくさんは、いつも大忙し。そう、彼は川の学校の校医さん。
いつも眼鏡の奥の優しい眼でみんなを見守っています。でも、そんな温厚そうなぬくさんも、
毎年8月には大冒険に出掛けるらしい。今度お話聞いてみよう。



ぬく

ぬく1
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。